MENU

ブログ

アロマギルドのセラピストが辞めたくない理由と、現実的な収入について

ご閲覧頂きありがとうございます。

なぜアロマギルドでは、他のお店に比べて、安心快適な環境でお仕事に集中できるのでしょうか?
なぜ多くのセラピストがアロマギルドでならお仕事を長く続けたくなるのでしょうか?

皆さんこう言います。

どんなに高い歩合の給料でも、セラピストが多いとお客様につけないから、収入が得られない。

※アロマギルド宇都宮店では部屋数以上のセラピストは待機していません。

以下は生のセラピストの声です……

———————-

★やっぱり全国No.1のアロマギルド、安心安全健全店だから、本当に今までの不安がなくなりました!

★給料が他より高いとこはあったけど、正直色々と不安でした。自分以外のセラピストが多く、なかなかお客さんにつけない、、、ぎすぎすした人間関係、、、そして収入にならない……。。。 でもアロマギルドに入ってそんな心配がなくなりました!
※アロマギルド宇都宮店は部屋数以上のセラピストは待機しておりません。

★リピーターのお客様が本当に多く、お客様も安定していて、前の店に比べて収入が本当に増えました♫

★何よりも仕事のし易さ、アットホームで、心配する必要のない事や不安を抱えず、仕事に集中できて、本当に精神的に楽になりました!

———————-

こういったセラピストの嬉しい声を、アロマギルド店舗を複数経営していてよく聞きます。

アロマギルド店舗を複数店舗経営している当オーナーは自信を持ってこう言います。

「お客様に、より良いサービスをご提供させて頂くには、より良いセラピストが必要。だからこそ、セラピストにとってのより良い居心地、そして見せかけの収入ではなく、現実的に高い収入を提供する事が必要不可欠。

「他のお店で嫌な思いをしたセラピストは多くいますが、当店に来て、本当にほっとした笑顔で”ほんとによかったです”と言ってくれた時は、正直嬉しいです。多くのセラピストと多くのお客様からの支持を得ている、それが当店の自信です。さらに、ありがたいことに、辞めたいと思うセラピストがほぼいないんです。